--/--/--    スポンサーサイト
05/09/2009    おめでとう

HAPPY BIRTH DAY

横山 裕




28歳ですね。

実は∞の中で1番最初に知ったのが

きみ君でした。

関ジャニ∞というグループは知っていましたが、個人の名前は

まったくわからなくて、

亮ちゃんもNEWSだけだと思っていました・・・・

2007年の2月に

友達が∞erになって、「この人が好き

と言っていました。

その時あやは

「そうなんだーー関ジャニの人なの?」

とゆう、感じでした苦笑

それからイツマイで∞erになったんですけど・・・

あやはきみ君が大好きです←


優しい歌声も


一生懸命だけど間違えちゃうダンスも


痩せると本当に男前なとこも


実はとってもかっこいいとこも


ヒナちゃんとの夫婦愛も・・・・・・・



大好きですよ

これからも今のまんまのきみ君で

いてくださいね








スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/207-454bccdc
