--/--/--    スポンサーサイト
05/11/2009    やっぱり∞

夢中になっていること・・・・

やっぱり






ですよ。

夢中になって、2年目ですか?さめる気配がしませんから笑

飽きっぽいあやが、こんなに続くなんて・・・

自分でもびっくり(((( ;゚д゚)))

きっといつかファンっていう形じゃなくなっても、

ずっとずっと応援していくと思いますよ^^・・・

なんかこないだも同じようなこと書いたような・・・笑

でもこの熱がさめるのは






まだまだ先のようです・・・・・・笑






いつも拍手・コメントありがとうごいざいます^^とってもうれしいです♪
これからもよろしくお願いします。初コメさん大歓迎です☆

Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/204-3bbee263
