--/--/--    スポンサーサイト
05/16/2009    おめでとう

HAPPYBIRTHDAY

大倉忠義

24歳ですね。あやがたっちょんを好きになって

2回目のお誕生日です♪






初めてたっちょんを見たのは2007年の2月ごろです。

最初は「関ジャニってうるさい人たち?」「あのへんな歌?」

「錦戸って関ジャニにもいたんだ」など、今じゃ考えられないことばっかり

言っていました・・・・

写真を見ても何にも思いませんでした・・・

しかし!!秋。

Mステのイツマイで

たっちょんに一目惚れ

先入観だけで嫌がってた自分が嫌になりました。

それをきっかけにeighterに。




はじめはどんな歌を歌っているのかとかも全然

わからなくて∞erの仔にアルバムを借りるうちに

いい歌がいっぱいあるんだなぁ。

と思って、∞のイメージが変わっていきました。

はじめて聴いていいなぁと思ったのが

「無限大」「大阪ロマネスク」「ONE」

でした。




そのことを∞erの仔に言うと「これ貸すから見てみて♪」

と言われ見たのが「47」です。

寝起きドッキリでめちゃくちゃ笑って♪

ライブをみて思ったことが「すごい」でした。

メンバーと∞erが一つになっていて、

とっても感動しました。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


それからもう2年かぁ・・・

たっちょんの超色っぽい歌声も

たっちょんのとってもきれいなダンスも

たっちょんのダイナミックなドラムも

へたれなたっちょんも

とってもかわいいたっちょんも

やる時はやるたっちょんも

数少ないチャンスをものにしてきたたっちょんも

全ーーーーーーーーーーーー部

大好き。

たっちょんを産んで育ててくれた、

素晴らしいご両親に感謝したいです。

本当にありがとうございます。

あなたは1人じゃないんだよ。

メンバーも∞erも友達も家族も

みんなあなたの味方だからね♪

これからもずっとついていきます。

ブラックレッドナスオレンジ

ブルーイエローグリーン・そして・・・ピンク

8人で歩いていってね。

∞erはずっと付いていくからね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/201-7ed0db47
