--/--/--    スポンサーサイト
今日、社会の復習で、

【平安京】のとこやったんですよ。

その時、あやの頭の中は・ ・ ・ ・ ・

平安京=京都=マル♪でした笑

←授業中に何考えてるんだ!!でもこの方が覚えれるし笑

しっかりノートにも書きましたよ

これでテストも

ばっちりでしょ!?


あとこないだ、弟2人とあやの3人で

コップの色を選んでたんですよ。

色はがあって笑

であやはもちろん「緑がいい

っていったんですけど、弟にじゃんけんで負けて・・・

あやは赤になって。でも「赤はすばるだからいいもんww」

って言ってたら、弟に「∞カラーだったら何でもいいんでしょ・・・」

って言われた笑

まぁ、いっか♪∞全員大好きだもんね☆








いつも拍手・コメントありがとうございます^^とってもうれしいです\(*^-^*)
これからもよろしくお願いします♪初コメさん大歓迎です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/200-12685dcb
