--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/16/2010    不意打ち・

来ましたね!ついにね★


人気グループ、関ジャニ8の大倉忠義(24)が、「嵐」の二宮和也(26)主演の映画「大奥」(10月1日公開)で映画初出演することが15日、明らかになった。江戸時代を舞台に、謎の疫病で男女の役割が逆転した大奥での愛憎劇を描き、大倉は大奥に属する剣の達人・鶴岡を演じる。さらに、堀北真希(21)、玉木宏(30)、阿部サダヲ(39)の出演も発表され、奇想天外な江戸絵巻に、絢爛(けんらん)豪華キャストが勢ぞろいした。
  ◇  ◇
 関ジャニ8屈指の演技派が、仰天時代劇で銀幕デビューを果たす。
 「大奥」は、よしながふみ氏の人気コミックが原作。疫病の流行で男性の人口が激減し、男女の役割が逆転した江戸時代を舞台に、女将軍・徳川吉宗に美男3000人が仕える大奥の野望と愛憎が渦巻く世界を描く。主人公の若侍・水野を二宮、吉宗を柴咲コウが演じる。
 大倉が演じる鶴岡は、水野に決闘を挑む大奥のナンバー1剣士役。4月からクランクインの撮影では、初共演となる二宮と鬼気迫る殺陣のシーンも予定されている。また鶴岡は、玉木演じる大奥のエリート・松島に恋心を抱く設定で、“禁断の愛”に思い悩む姿も期待できそうだ。
 時代劇はドラマ「必殺仕事人2009」で経験ある大倉は、複雑な心理描写を求められる難役にも「現場でいろいろ勉強させてもらいたい。自分の色を出せるように頑張る」と意気込んでいる。
 
~デイリースポーツより(中略あり)





あやが知ったのは朝でしたよ!

早く起きてTV見ながら勉強してたんですよ。そしたら

大倉って文字が見えた気がして…でも芸能ニュース終っちゃって

とりあえず、PC開いたら・・・



びっくりとうれしいって気持ちであや泣いちゃいましたからねっ

こんなに豪華なキャストの中にうちの忠義ちゃんがいていいのかという。

おせっかいな親心…(笑)



でも本当にうれしくってずっとにやにやしてました( ´∀`)つ

これで街にいたら変質者で捕まるんじゃないかというくらい

やったね★たっちょん(・v・●)/

撮影とか本当に大変だと思うけど応援してるんで…ファイトですよ



ついにジャニーさんも∞押しですかね?
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/20-1af1a36d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。