--/--/--    スポンサーサイト
05/22/2009    もう、たっちょん!!
今日の4時間目が数学だったんですよ。

もうお腹すくわ、わけわからんわで最悪だったんですよね

で、そんなときに頭に浮かんだのが・ ・ ・




たっちょん(☆゚∀゚)ですよ笑笑

そして、お腹すいてる時ですから、たっちょんが

幸せそうに食べてるとこが浮かんできて・ ・ ・








たっちょん

もっとお腹すいてきじゃん勉強は集中できないし

全部たっちょんのせいだからね←完全なやつあたり・・・ごめんねたっちょん笑

もう数学やだ(*`Д')わけわからん!!

だれかーー助けて・・・


愚痴ってしまいすいません・・・










いつも拍手・コメントありがとうございます\(゜∀゜♪)/とってもうれしいです。
これからもよろしくお願いします♪初コメさん大歓迎です★
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/199-4b0d22f8
