--/--/--    スポンサーサイト
05/19/2009    スポーツ
スポーツ皆さんは何が好きですか?

あやはもちろん【バレーボール】ですよ♪♪

見るのもやるのも好きですよ(´∀`*)

で、見るのだけは、「サッカー」と「野球」が好き

サッカーは弟がやってるというのもあるけど、

見ていて面白いもんww弟よりも真剣に見てますもん笑

野球はお父さんと弟(2番目)が巨人ファンで、弟(1番目)が

日ハムファンです

それで見てるうちにけっこうハマりました

巨人の坂本選手がお気に入りです









いつも拍手・コメントありがとうございます^^とってもうれしいです。
これからもよろしくお願いします♪初コメさん大歓迎です。
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/198-eedbbb31
