--/--/--    スポンサーサイト
05/24/2009    
気分転換にテンプレを変えました♪



あや、空とか海が好きなんですよ

あやが住んでるとこは、海沿いの町なんです。

その中でもあやの家は海の目の前にあるので、

海がない生活って考えられないんですよ

だから逆に海のない生活ってどんな感じかな?

って思っていて、結構興味があるんですよ

一度このド田舎から離れて、生活してみたいです





あやのいるとこ本当に何にもないですから笑

どうしましょうって感じで・・・ねぇ沙羅!!

あ、いきなり同意を求めてごめんね笑 でも同じとこに住んでるんだから

わかるしょ??

あやの家の近所にあるものって、

海・お寺・家・ ・ ・ ・←こんな感じで何にもない!!

でも、そんなとこですが大好きですよこの町♪






あ、そういえばまだ桜が咲いていますよあと少しかな?

ではでは♪




いつも拍手・コメントありがとうございます\(*・∀・*)/とってもうれしいです。
これからもよろしくお願いします♪初コメさん大歓迎です。






















スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/197-46f022ab
