--/--/--    スポンサーサイト
05/25/2009    疲れた・・・
今日は習字でした♪

疲れた

部活が6:30に終わったからよかったけど・・・

家に帰ってきたのは

8:30頃でした(TДT)

ピアノだったら9時過ぎですよ帰ってくるの・・・


まぁいいんですけどね

楽しいし、好きでやってるんで

あーーこれから勉強もしなきゃ・・・←じゃあPCするな

でも、息抜きも必要ですからね♪

では今日はこんくらいで










いつも拍手・コメントありがとうございます\(*・∀・*)/とってもうれしいです。
これからもよろしくお願いします♪初コメさん大歓迎です。
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/196-481dff98
