--/--/--    スポンサーサイト
05/23/2009    バトン♪

暇なんでバトンします♪


好きなものバトン

好きなものを20個挙げてください。
人、食べ物、場所、映画、歌、名詞でも形容詞でも動詞でも代名詞でも何でも構いません。伏字も可。同じ言葉が2回以上出てきても構いません。
とにかく、好きなものを20個挙げて下さい。

1. 関ジャニ∞

2. 大倉忠義

3. ∞全員♪笑

4. ジャニーズ全般

5.いちご 1番好きな食べ物^^

6.一瞬の風になれ(本&ドラマ) 本はもう10回以上
 読んだかも笑

7. 余命1か月の花嫁(本)もうねめちゃくちゃ感動

8. 明日もまた生きていこう(本)バレーの横山友美佳さんの手記
  あやが誰かに借りるんじゃなくて、自分で買った本
  この本の感想文で市の優秀賞に選ばれました

9. 犬と私の10の約束(本)これはねぇ泣いちゃった・・・。゜(´Д`)゜。

   北海道が舞台だからわかりやすかったし・・・

10. 無限大(歌)

11. 大阪ロマネスク(歌)

12. ONEこの3つは初めて聴いた時にすごいいい歌だなぁと思った
   もうあやの中では特別な曲

13.パズル (歌)聴くたびに、ピンクの事が頭に出てくる。
   早くなくしたピース探さなきゃね・・・

14あの言葉に(歌)大好きな曲特に2番の
  きみくん→ヒナ→すばるのとこ本当に大好き
  ロマネもだけど、三馬鹿はあやの中ではめっちゃグッとくる

15.友達本当に大切な存在(☆゚∀゚)

16. 家族。いて当たり前でいなくちゃ困る人

17.バレー。大好き めちゃくちゃ楽しい
   バレーに出会えてよかった

18. バレーの監督
   すごいいい先生だと思う。いっぱい叩かれたりもするけど、
   全部うちらに+なってる叩かれたり怒られたりしても
   嫌いにならない。だって、もしこの監督じゃなかったら、
   バレー続けてなかったかもしれないもん

19. エイターさん。同じグループのファンってことだけで
   こんなにもいろんな人に出会えるんだなぁと思いますよ
   大好きです

20. 地元。超スーパード田舎だけど笑
   みんなやさしくてあったかいしこの町に生まれてよかったです

では、好きな人5人にバトンを回して下さい。

5人には絞れないので、

・里緒ちゃん

・choco.*さん

・いちご。さん

・arisaさん

・ゆいさん

・なずなさん

・むぅさん

・haruhiさん

・もも


9人です★良ければやってください^^




いつも拍手・コメントありがとうございます^^とってもうれしいです。
これからもよろしくお願いします♪初コメさん大歓迎です。



Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/195-c9921c9c
