--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2009    関ジャニ∞

関ジャニ∞についてのあやの思い?見たいな感じです。
ではつづきへ→(長文ですのでお時間のある時に)

あやが関ジャニ∞に出会って1年半くらいになるんですがこの短い間に本当に色々ありました。
あやを変える出来事があったのは去年2008年の5月でした。

あやが小学校から好きだった男の子がいたんです。告白とかは特にしてなかったんですけど、両想いでなんか周りも公認している感じでした。

そんなときにあやが彼の気に障るようなことを言ってしまったんですよ。
その次の日からクラスが変わり始めたんです。仲のいい友達は全く変わりませんでした。でも彼と仲のよかった男子数人の態度が変って行ったんです。
彼が男子に私のことを言ったのかはわかりません。でも男子の態度は変わっていきました。
「生きてるか価値あんの。」
その男子の一人に言われた言葉です。言った本人は本当に軽い気持ちっだたかもしれません。でもあやからしたら本当につらくて生きてる意味あんのかな?本気でそう思いました。

辛くて学校も休みがちになってしまいました。いつも夜になるとひとりで泣いていました。友達にも迷惑掛けたくないんで言えませんでした。両親にも言えなくて。そんなときにひとつだけ信じて入れたもの。
それが【関ジャニ∞】です。
∞を見てると「あ、笑わなきゃ」「笑顔でいよう」「ポジティブにいれば」「大丈夫」「何とかなる」そう思えたんです。そして1番は【ONE】でした。前聞いた時はいい歌だなぁとしか思わなかったんですけど、その時の心境とすごい重なってもう涙ボロボロ出てきて。。。学校行こう!そう思って次の日から学校にちゃんと行くようにしました。

そしたらなんか周りの態度がちょっとずつだけど変わってきたんですよ。今まで無視してきた男子がちょっとだけどしゃべってくれたり。すごいうれしくて。3学期にはもうほとんど前みたいに男子ともしゃべれるようになっていました。もし関ジャニ∞に出会ってなかったらいまあやはここに存在しなかったかもしれません。本当に感謝しています。そして心から「ありがとう」って言いたいです。あやがいま関ジャニ∞にできることは一生懸命応援することしかできないんで。これからもすっと応援していきます♪





最後まで読んでくださった方。ありがとうございました。

いつもコメント・拍手ありがとうございます♪とってもうれしいです(☆゚∀゚)
これからもよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/194-fe7a91cf
