--/--/--    スポンサーサイト
ブログのタイトル変えました!!




リンクしてくださってる皆さん、ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いします♪

タイトルの理由は、あや本当に∞がいなかったら

今どうなってたかわからないくらい、精神状態が悪かった

時があったんですよ。詳しくはこちら→http://blog.livedoor.jp/eightaya/archives/51282257.html#more




そんなわけで、

まぁ色々あったんですね笑

本当に関ジャニ∞って存在に助けられて、

今は生きていてよかった。って素直に思えるんですよ\(*・∀・*)/

ってなわけで、∞心からの言葉・・・ありがとう∞

にしました(^-^♪)

ブログタイトル変えてもよろしくお願いします★☆★






いつも拍手・コメントありがとうございます\(*・∀・*)/とってもうれしいです。
これからもよろしくお願いします♪初コメさん大歓迎です。





Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/193-688266ef
