--/--/--    スポンサーサイト
05/29/2009    バトン★



バトンを頂いていたのでやります♪

いちご。さんから回ってきたバトンです

では、始まりー始まりー♪





<印象バトン>

☆回してくれた方に対しての印象。
いちご。さんはあやが訪問させていただいたのが始まり

でしたよね・・・。とっても優しい方で直接お会いしたことがないのですが、

たっちょんが大好きで、素敵な方だなぁと思います


☆周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べて下さい。

1つ目☆

見たまんまのA型 と言われます笑
本当にA型だね・・・って言われる・・・


2つ目☆

人見知り。・゚・(ノД`)・・・

知らない人がいっぱいいるとこに行くと、どうしていいのか

わからない・・・


3つ目☆

友達がいないと何もできない・・・一人じゃ本当に

何もできない笑


4つ目☆

意外と几帳面・・・

変なとこで几帳面なんですよ笑 部屋とかはぐっちゃ

なんなんですかねぇーー苦笑


5つ目☆

心を開くまで時間がかかる!!

人見知りといっしょで、なかなか本音を言えるまでに

時間がかかる笑

☆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1、嘘をつかない人

2、正直な人

3、裏表がない人

4、人の事を考えられる人

5、常識を持ってる人


ですかね・・・



☆では、反対に嫌いなタイプは?


自己中な人・・・・。自分の事しか考えてない人は

本当にやだ・・・
  


☆自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

誰にでも優しくできる人かな?

あと、「ありがとう」と「ごめんなさい」

をしかっり言える人になりたいな



☆大好きな人たちに叫んでください。

こんなわけわからんことばっかり言っている

わたしをいつも温かく見守っていてくれて、

ありがとうございます(*´Д`*)本当にこれからも迷惑もいっぱい

かけると思いますがよろしくお願いします
 


☆そんな大好きな7人にバトンタッチ。

リンクさせていただいている、


里緒ちゃん

choco.*さん

ゆいちゃん

むぅさん

haruhiさん



麻芽子ちゃん

です♪

arisaさんとなずなさんはもう回ってきてましたので)



いつもすいません

またよろしくお願いします(*・∀・*)/







いつも拍手・コメントありがとうございます\(*・∀・*)/とってもうれしいです。
これからもよろしくお願いします♪初コメさん大歓迎です。



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/192-4125e72b
