--/--/--    スポンサーサイト
05/26/2009    ∞erさん♪
あやの部活の先輩で、

今高1の人がいるんですよ

すっごい明るくて、おもしろくてバレーもとっても上手で

北海道でも名門のバレーの強豪校に入学したんですよ。

その先輩がなんと






eighterさんでした\(*・∀・*)/

まる担だそうです♪

本当にまるみたいに明るく元気笑な人なんですよ(☆゚∀゚)

うれしいびっくりでした☆+゜








いつも拍手・コメントありがとうございます^^とってもうれしいです。
これからもよろしくお願いします♪初コメさん大歓迎です。











Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/191-cbabcec6
