--/--/--    スポンサーサイト
ルーキーズの映画見てきました♪

公開2日目ということでお客さんも

いっぱい

友達とあやのお母さんで行ってきました★☆


ストーリはこれから見る予定の方もたくさんいると思うので、

書きませんが、とっても感動しますよ

あやは泣かなかったですけど←周りの人は

けっこう泣いていましたよ

こういう話っていやっぱりいいなぁ

って思いました♪♪












映画の予告で「ごくせん」ありました(*・∀・*)/

早くみたいなぁ












でも7月って部活休み無いような・・・・・・。

中体連で優勝・準優勝すると、次の大きい大会で、

勝たないと!!

それじゃなきゃ、全道大会に行けないので

中体連はあと2週間ちょっとです!!

3年生が悔いを残さないように、いまあやができる

ことをしっかり頑張ります♪♪













いつも拍手・コメントありがとうございます(・▽・☆)
とってもうれしいです♪これからもよろしくお願いします★☆







スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/189-b5c66bf0
