--/--/--    スポンサーサイト
05/30/2009    最後の・・・

今日は運動会でした。

でもあやの学校は今年で閉校なので、最後の運動会でした。

なので、あやたちが最後の生徒たちです♪

1~3年生全員合わせて40人いかない小さな学校なんですよ。

でも、本当にみんな仲がよくてすごいいい学校なんですけど

今年で閉校なんですよ。


それで、みんないつもと気合いが全然違って、開会式前に

生徒全員で円陣組んで、ひとり一言ずつ、「がんばろう」

とか言って、めちゃくちゃ気合い入れてやりました


天候は最悪で笑 風が強くて寒くて・・・

死にそうでした・・・。・゚・(ノД`)




でも、すっごい楽しかったです(*・∀・*)/

3チーム作ってやるんですけど、まぁ仕組まれてるようなチームで笑

なのであやのチームは完敗だったわけですよ

でも、このチームでよかったですよ

いつもリレーもすっごい頑張って2位だったし

個人的には、100mが去年のほうが早かった笑

今年は17:07秒でした・・・

去年は16:56秒だったんだけどなぁ

いろんな種目にでましたけど、すっごい楽しかったです(・∀・)

小さい学校なんでいっぱい出る種目があるんで


☆最後の運動会めちゃくちゃ楽しかったです☆














いつも拍手・コメントありがとうございます^^とってもうれしいです。
これからもよろしくお願いします♪初コメさん大歓迎です。


 

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/188-527c957e
