--/--/--    スポンサーサイト
06/04/2009    やっぱりね。

えっと、いきなりですがあやはやっぱり











関ジャニ∞大倉忠義



が大好きです。



何をいきなり言ってんだ。と思われるかもしれませんが、






先週くらいから、亀梨クンを見るたびに、


「あや前KAT-TUN大好きだったなぁーー。」

とか

思っていて、いつもは完全にあやのこころは

たっちょんだけなんですけど、

心がたっちょんじゃなくて、亀梨君に向いていて・・・

たっちょんが好き!

ってわかっていても「本当は亀梨クンなのかな?」

とか思っていて、∞を見ててもなんかパッとしなくて・・・

自分が本当に好きなのは誰かわかんなくて。








こんな気持ちですばるがつけてくれた大事な大事な言葉・・・

                   eighter

って名乗っていていいのかな?

って思っていました。

でも火曜日のWS見て、「やっぱり好きなのはたっちょん」

って思いました。本当にちょとだったけど

あやが一番好きなドラム叩いてる

たっちょんを見て、やっぱりこの人じゃなきゃ

いやだなぁ。って思って。

この人のファンだから

その人の事で

泣いたり・笑ったり・喜んだり・怒ったり

できるんだなぁって思いました。

なので今は自信をもって

                   eighter

って名乗れます♪

こんなわけわからんことばっかりいってすいません

でも今はすっごいすっきりしていますよ★☆

∞erさん、こんなやつですが一緒に∞を

応援して行きましょうね←よろしくお願いします。








いつも拍手・コメントありがとうございます(・▽・☆)
とってもうれしいです♪これからもよろしくお願いします★☆




















スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/186-8cf3e052
