--/--/--    スポンサーサイト
06/01/2009    朝からは・・・笑

今日は学校が運動会の振替休日で

休みですーーーー♪

なので朝から部活で今は習字までの暇な時間です・・・笑





今日部活行く前にipodで

no-no-noを聴いてたわけですよ・・・・














朝から聴くもんじゃありません笑ε=ε=(;´Д`)

もう一瞬で『たっちょんーー








って、なってしまい、異次元に飛ばされたみたいでした笑

部活も忘れて、「DVD鑑賞しようかなーー?」

とか、考えてました(・∀・)・ ・ ・何と危ない子

こんな感じで、朝から大騒ぎのあやでした♪









いつも拍手・コメントありがとうございます(・▽・☆)
とってもうれしいです♪これからもよろしくお願いします★☆











スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/185-9169d2a8
