--/--/--    スポンサーサイト
06/06/2009    きたよーー安田君♪
昨日のタモステ見ましたか?

優馬が尊敬してる先輩は?で









「赤西君と・・・安田くんです」




来たよーーーーーーーーーε=ε=(;´Д`)







前から雑誌とかでは言ってたけど最近は「赤西クン」

しか聞いてなくて・・・


もう、尊敬してる先輩で∞の名前がでるってことになれてなくて笑

弟にも「∞の名前出るなんてね。」

って言われた苦笑

でもね、ヤスの事尊敬してる人で

悪い人はいない!!←

勝手な思い込みだけど、ヤスのあの優しさとかを知っていて

尊敬してるわけでしょ?

悪い人いるわけないでしょ!!





やっぱり∞は最高だわ(☆゚∀゚)









いつも拍手・コメントありがとうございます(・▽・☆)
とってもうれしいです♪これからもよろしくお願いします★☆
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/184-3de6329d
