--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます♪

朝からハイテンションですよ

きっと、「無責任ヒーロー」をアラームにしたからだなぁーー笑

「ズッコケ男道」もハイテンションになりますよ笑






みなさんはPUZZLEのソロの中でどれがお気に入りですか?

あやは・・・    全部です

今回のはみんな大好きで



まず、「no-no-no

前も書きましたが、朝から聴くもんじゃない笑

あのねぇエロすぎますよーーでもそれはたっちょんの声だから

なんだろうなぁーー♪←



Half Down

あや的に今までの亮ちゃんの中で1番好きかも?!

聴きやすいんですよこういうの好きだぁーーと思いまして、

あや的に亮ちゃんの中で1番好きです←2回目・・・;


アイライロ

わたし鏡もなんですけど、ヤスの曲って温かくて、すごい共感

できて、大好きです

本当にヤスの考えることってすごいなぁーー

って思います☆★☆


ワンシャン・ロンピン

マルは、みんなを元気にしてくれる!!

これ聴いてたら、「頑張ろう」って気持に自然となれるんですよ

まえのソロもだったけど、マルらしくて大好きです(☆゚∀゚)


ones shadow

あやはヒナの踊るとこ好きなんでこういう歌大好きです♪

踊ってるとこめちゃくちゃかっこいいですよね?

あと、歌すっごい上手くなったなぁーーと。


words

∞erの仔と二人で「すばるが明るい歌、歌ってるよね!」

ってかなり興奮して話してました←失礼

すばるの「琉我」みたいな歌も好きですが、やっぱり明るい歌も

好きだなぁ♪今回のはメロディーも好きなんですよ


413man

めちゃくちゃいい歌ですよね!!初めて聴いた時、ちょっと

涙出てきましたもんあやの弟もいい歌だねって言っていました♪

きみ君は天才ですオニギシも泣きそうになったし・・・

なんか温かいですよね♪









こんな感じで全部書きましたがやっぱり




選べません♪笑





















いつも拍手・コメントありがとうございます(・▽・☆)
とってもうれしいです♪これからもよろしくお願いします★☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/180-b79469f0
