--/--/--    スポンサーサイト
02/23/2010    勝手に

あやが巨人ファンということはみなさん知っておられると思いますが


プロ野球に興味ない方にしてみれば選手の名前

いっても「誰?」ってわけですよね。

そんな当たり前のことに先ほど気付いたわけで(笑)





というわけでみなさんにあやの好きな選手たちを知ってもらおう!

ってことで続きから画像入りで紹介したいと思います



見ていただければうれしいです(・v・*)では~

まずは・・・あやがめっちゃ大好きな選手で…

  


背番号◆6 ショート:坂本 勇人選手(さかもと はやと)

まだ若いんですよ(笑)2006年に惚れましてね←まさか巨人に入団

するとは思ってなかったんですけど。去年は1番としてめっちゃ活躍しまして

ショートのレギュラーです♪




                                                              
  


背番号◆31 センター:松本 哲也選手(まつもと てつや)

育成選手っていう1番下のところから這い上がってきて去年の

セ・リーグ新人王です☆画像でわかるように「天秤打法」という

独特の構えです!





                                                             


背番号◆47 ピッチャー:山口 鉄也(やまぐち てつや)

今期から先発投手に挑戦します☆前までは8回くらいで途中で

交代する「中継ぎ」という役割をしていました!松本選手と一緒で

育成選手から這い上がってきました~!








今回は3選手だけでっ!

またやりますね~(・・)*質問等があれば遠慮なくしてくださいね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/18-dd6e4e6d
