--/--/--    スポンサーサイト
06/07/2009    やばいよーー
お友達さんのブログでも話題?

だった今月のオタ誌♪

あやはP誌をお買い上げです^^

まず、お店で立ち読みして、たっちょんを見た瞬間












・・・本を閉じました笑

もうセクシーすぎて、直視できませんでした

まぁあ買いましたけど・・・・笑








でも、たまには全員の座談会的なものがみたいなぁーー♪













いつも拍手・コメントありがとうございます(・▽・☆)
とってもうれしいです♪これからもよろしくお願いします★☆
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/179-6930d71f
