--/--/--    スポンサーサイト
06/13/2009    びっくり(*_*)

あやの学校今年で閉校するんですよ・・・

で、それで今までの学校の歴史をまとめようーー!

的な感じの授業がありまして笑

それで昨日は今までの61年間の卒業アルバム

を見ていたんですよ。そしたら、まず






2008年のアルバムの「2007年ヒットソング」

ってところに















関ジャニ∞・ズッコケ男道











びっくりして自分の目を疑いましたよ笑

1人で興奮していて←危ない・・・

やったね∞










そして2000年のアルバムの1998年の出来事

みたいなとこで、「ジャニーズjr.大人気」

て、あって小さな写真もあったんですよ♪

見てみると今の嵐のメンバーがいて

「わぁーかわいい♪」とか思っていると、見覚えのある顔が・・・













すばるだぁーーーーーー











また興奮ですよ笑

はたから見れば相当あやしかったでしょう←



もう超可愛くて

すばるって感じでしたよww

あやの世界は∞中心に周っていますから←

















前回のコウモリの件みなさんありがとうございました♪

あやは日本にコウモリはいないと思っていたんで←バカ

すっごいびっくりしました★

コメしてくれたみなさん。ありがとうございましたーー☆














いつも拍手・コメントありがとうございます(・▽・☆)
とってもうれしいです♪これからもよろしくお願いします★☆初コメさん大歓迎です^^








スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/177-b710ebb2
