--/--/--    スポンサーサイト
06/09/2009    バトンーー
もも作のバトンーー♪

では始めまーす^^

自己紹介バトン
1自分のコトどう思ってる?

うんとねぇチビ・・・もう少し大きくなりたいなぁ

顔はねぇそんな可愛くないよーー
 
2年齢

現在13歳♪11月で14歳だよん
 
3体重

リアルに言うと・・・4●キロ笑

 

4身長

152センチ笑 中2でこの身長って・・・バレー部なのに

もう少し欲しいよーー
 

5好きなモノは???

もちろん関ジャニ∞。1番はたっちょんだけど

全員大好き
 
6住んでるトコ

北の大地笑

北海道だよーー
  
7好きなジャニーズ

関ジャニ∞
 


8好きなジャニーズドラマ(ジャニーズが出てるモノ)

えっと∞が出てたやつ笑

ヤスコとケンジはマジ好きだったなぁ

流星の絆もハマったし・・・なぁ
 

9最後に一言
みなさん。こんなわけわからんことばっかり

言ってますけど笑よろしくお願いします^^






リンクさせていただいてる皆さんに回したいと思います♪

よろしければお願いします★




いつも拍手・コメントありがとうございます(・▽・☆)
とってもうれしいです♪これからもよろしくお願いします★☆初コメさん大歓迎です^^


 
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/176-96aa25b9
