--/--/--    スポンサーサイト
06/16/2009    もう・・・
えっと、今日は中体連1日目でした。

結果は・・・もうやだ・・・








続きは∞事とは全く関係ありません。↑の事です。

気分を害するかもしれませんので、いやな方は

見ないでください。














いつも拍手・コメントありがとうございます(・▽・☆)
とってもうれしいです♪これからもよろしくお願いします★☆初コメさん大歓迎です^

中体連1日目。

小さい地区なので総当たりでした。

今日は2試合あったんですが、1勝1敗でした。

総当たりなんで、明日になんないと

次の大会に行けるかわかりません。

行けないことがわかれば、3年生は引退です。

明日は1セットでも取られると、もう負けが決定したような感じです。

あやは出れないので、どうすることもできません。

もう精一杯応援します!!









このチームでもっとやりたいんです。

この辺のどこのチームよりも練習してきたつもりです。

練習量なら負けません。

普通のチームにはあった1週間に1回の休みをなくして

1年間やって来ました。

だからこそ負けなくなくて。

今の3年生は去年2年生で3人が全道大会にレギュラーで

出場しています。だから意地でも自分たちも

出場したい!

この学校の名前で出場するのも今年がラストだから。

って言ってやって来ました。

明日、声が枯れるほど声を出します。

そして絶対に全道へ1歩歩きだします。

これに勝たないと次の大会に行けない・・・・。

行かないと全道に行けない・・・・。

本当に頑張ります。












愚痴ったり、自分たちのことばっかり書いてすいません。

いやな気持ちになった方。

本当にすいません。



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/174-665e8817
