--/--/--    スポンサーサイト
金曜日にクラスの男子2人が

クイズショウの話してたんですよ。

その2人とは席が近いんで聞いてたわけですよ笑

その会話が




「櫻井と関ジャニの人が・・・」





















・ ・ 関ジャニの人ってなんですか???

心の中で「横山!」って叫びましたよ←

まぁ、関ジャニってわかっていただけで、

いい方ですがね←ポジティブ笑

ちゃんと「横山って言うんだよ」

って教えてあげようと思います♪













いつも拍手・コメントありがとうございます(・▽・☆)
とってもうれしいです♪これからもよろしくお願いします★☆初コメさん大歓迎です^^


Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/173-e0db6d3f
