--/--/--    スポンサーサイト
06/17/2009    お騒がせしました;;
昨日からあやが騒いでいたバレーの中体連。

2位までが次の大会に行けるのですが、








準優勝でした



キャプテンと監督が


「コートに立ってる人だけだったら勝てない。

ベンチにいる人もみんな一つになって絶対勝とう。

負けたら終わりなんだから、楽しんで。」




て言ってくれて。

ベンチも声かれるまで声出しました。

もう次の4地区大会絶対勝ちます

そして、絶対に全道大会行きますよ






応援してくださったみなさんありがとうございました♪









いつも拍手・コメントありがとうございます(・▽・☆)
とってもうれしいです♪これからもよろしくお願いします★☆初コメさん大歓迎です^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/172-9d7a01f0
