--/--/--    スポンサーサイト
06/18/2009    先生ありがとう♪
こんにちわ(´∀`*)

とってもうるさいあやです笑

このうるささどうしましょう?誰か何とかしてください笑







きのう弟たちの学校は運動会の総練習でした★

そして昨夜小6の方の弟が




「そういえばねぇーー今日の総練習でジャニーズの曲

  けっこうかかってたよ。」

あや「ふぅーん。嵐とかNEWS?」

「嵐とかNEWSもあったけど1番はね、あやが好きなやつ。」

あや「・ ・ ・ ・ ・ ・。」

関ジャニの無責任ヒーロー







きたぁーーー(((( ;゚д゚)))















あやマジで!!!!!」←かなりの大声

うるさい

あや「放送の先生ってだれ?」

「あやが5・6年の時の担任の先生♪」










○○先生ありがとうーーーーーーーーー\(*・∀・*)/



先生大好き





もう、まさか無責任ヒーローがねぇこんなところで活躍するなんてね

思ってもいませんでしたよ。

もう先生には感謝だぁーーーーーーーー(☆゚∀゚)

















いつも拍手・コメントありがとうございます(・▽・☆)
とってもうれしいです♪これからもよろしくお願いします★☆初コメさん大歓迎です^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/171-64b27b12
