--/--/--    スポンサーサイト
06/16/2009    みなさんーー
先ほどは暗い記事を・・・

すいませんでした;;

もう終わったことはしょうがないので、明日死ぬ気で頑張ります






で、話は変わって

嵐が7月にCDを出すようで・・・。

もう2009年も半分が終わるというのに今年

まだ1枚も出してませんよ!!



きっと早くて7月下旬か8月中旬でしょ?

まさか今年1枚ってことはないですよね?

おじいちゃん!!頼みますよ

嵐なんて今年でもう3枚目ですよね?

∞はーーーーーーー?







あとおおくらさんの活動はないのでしょうか?

あやは連ドラが見たいです♪

だって必殺のねぇ~あの終わり方のイメージを

早く消して~

夏ドラこないかなぁーー?

待ってますよ♪

でも恋愛ドラマ(大人の笑)やめていただきたい・・・

あやが大暴れする可能性が・・・←

だって、ヤスコとケンジでもちょっとヤバくなった場面が

あったもん笑

あやがもう少し大人になってからで。

でもドラマは見たいからなぁーーー

とにかく、たっちょんにドラマを♪











いつも拍手・コメントありがとうございます(・▽・☆)
とってもうれしいです♪これからもよろしくお願いします★☆初コメさん大歓迎です^^







スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/170-49553329
