--/--/--    スポンサーサイト
02/20/2010    またまた(・v・)

バンクーバーネタでございます


あやのスポーツ馬鹿(・・)*ってことを知っているみなさんからしたら

「またか…」って感じですよね(笑)

でも書きたいので←書かせていただきます☆






昨日の男子フィギュアスケート男子・フリー


ちょうど給食中~昼休みの時間だったのでTVつけてみんなで観戦◆

あやの学校こういうスポーツのときはTVつけてOK

なんですよ(*´Д`*)…余談ですが昨年のWBCのときは大盛り上がりでした!



で!!!ちょうど織田選手が始まる!ってとこで・・・

チャイムがみんなの必死な抵抗もだめで(笑)

イヤイヤ授業を受け。゜(´Д`)゜。


終わった瞬間TVつけました(´∀`)/

もう結果は出ていましてね。




高橋大輔選手・銅メダル


\織田選手が7位入賞・小塚選手が8位入賞/




これってすごいことですよね

高橋選手のファンのあやと親友(ヤス担)は大騒ぎ(´∀`)

2年生全体で喜びましたよ

本当におめでとうございます(*・ω・)ノ





感動をありがとうございました(●´ω`●)

國母選手。

服装問題とか色々ありましたけど。。。


あやの地元の近くの高校出身ということもあり

応援させてもらっていました



やっぱり実力はすごい選手だなぁ・

って思いました^^


感動をありがとうございます!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/17-44a1e18a
