--/--/--    スポンサーサイト
06/21/2009    ザ・クイズショウ
きみクンお疲れ様でした









迫真の演技に圧倒されました







あや・お母さん・弟2人・お父さんの5人で見ていたんですが


うるさい←弟も全然じゃべらないで


真剣に見ていました。


うちのお父さんが「横山?この人の演技思っていたより

もずっとよかった。」
















びっくりましましたよ。

だって家のお父さんジャニーズについては

ほとんどが批判ですからね

なのにね、ほめてくれるなんてびっくりですよ






でも、すっごいよかったと思います♪

あとお母さんは「あの鼻水ジャニーズ的にOKなの?笑」





て言っていましたけど・・・。

それくらいすごかったです★☆



これからもいっぱいドラマにでて頑張ってくださいね

そして関ジャニ∞の名前をもっともっと

広めてください★☆











□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■



昨日のカナチョロの事ですが、

正解はカナヘビ→です★


こういう写真が苦手な方、すいません;;

あやのとこでは結構な人気者です笑


夏とか山のほうに行くとけっこういて、

みんな「カナチョロ」って言っていて、

それで通じるんですけどね・・・。

あんまりカナチョロっていう地域ないのかな?


もし、カナチョロってよんでる方がいれば、コメント

してください★通りすがりの方も全然いいので♪

まだまだコメント募集しています←笑













いつも拍手・コメントありがとうございます^^ひとつひとつの拍手・コメント

がとってもうれしいです★☆★これからもよろしくお願いします♪

これからもよろしくお願いします--


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/169-7b929b94
