--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます♪

突然ですけど、ローリング・コースター

の歌詞で




「気が済むまで食べる」と「たいらげたら眠る」



ってあるじゃないですか。


あれって





















たっちょんの事ですか?

















そうとしか思えません笑



だってたっちょんそのものなんだもん

まぁそんなたっちょんが大好きですけど←危ないΣ



朝から何言ってんだ。という感じですけど。



そして今日と明日は∞コン@札幌ですよ!!

せっかくの北海道なのに・・・・

札幌とはかなり遠いい田舎ですけど・・・・






でも!北海道ということに変わりわないもん

行きたかったなぁーー♪

はやく高校生になりたい!!








□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■

∞とは関係ありませんが、みなさん「カナチョロ」って知っていますか?

滋賀からの転入生はわからないって言っていて・・・。

あやのとこだけで通用するのかな?

通りがかりさんでもいいですので、コメントお願いします。

できればお住みの都道府県もおねがいします^^













いつも拍手・コメントありがとうございます^^ひとつひとつの拍手・コメント

がとってもうれしいです★☆★これからもよろしくお願いします♪

これからもよろしくお願いします--
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/167-cf17ac1e
