--/--/--    スポンサーサイト
06/26/2009    バトン

遅くなりましたが・・・

回ってきていたバトンやりたいと思います!!


ではまずゆいちゃんから来たバトン★








終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

ハイ♪


01:バトンを回す人

相リンさせていただいてる内の3人のかた☆

一気に何個も回すと大変だと思うので・・・・;

3人づつでわけさせていただきます。

なので、今回は



・里緒ちゃん

・choco.*さん

・いちご。ちゃん




お暇なときにでも・・・>_<よろしくお願いします♪


02:お名前は?

あやです♪

あだ名は?

本名で呼ばれることが多いかな?でも「あや」

って本名とほとんど変わんないので笑



03:おいくつですか?

13歳(´∀`*)

の割に身長が低い・・・・;

04:ご職業は?

中学2年生


05:好きなことは?

部活
(バレー部)

ピアノ

習字


06:好きな異性のタイプは?

自分より背が高い!!

あとは顔よ性格かな?やさしくてちゃんと「自分」思ってる

人がいいなぁ。それで面白い人!!


07:特技は?

ないかな?笑

08:資格は何か持ってますか?

えっと・・・・習字の8段合格。

だけかな?

でもだ大人のほうはとってないので・・・;


09:悩みは何かありますか?

色々ありますよ←

そこまで深刻な悩みはないですけどね


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物

フルーツ全般

たこ焼き

お好み焼き


嫌いな食べ物

トマト←本当に食べれない・・・

グリーンピース





11:好きな人はいますか?

現実てきにいない←

青春しなきゃなぁ~~笑


12:あなたが愛する人に一言

いないので笑




13:回す人の紹介を簡単にお願いします

里緒ちゃん

同い年のたちょらーさん♪

あやが里緒ちゃんのブログに行ったのが

きっかけだったはず・・・違ったらごめんね;

とっても可愛い女の子



choco.*さん

とっても優しい方です

同じたちょらーさんで、色々とお話

させてもらっています

あやお母さんがchoco.*さんみたいな人だったら

よかったのに・・・。



いちご。ちゃん

とってもおもしろいお方です

あやの話にいつも付き合ってくれて・・・

そしてとってもお話が合うんです!!

お姉ちゃんみたいな感覚です

 



14:最近買った物は?

ポポロ笑

それしか思い浮かばない・・・

服も最近買ってないなぁーお母さんと

話して買おうかなーー♪





15:理想のデートコースは?

好きな人とならどこでも楽しいと思う☆

だからここ!!ってのはないかなぁ~


16:今の恋愛を一言で言うと?

恋愛してないのでわかりません←


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ないですよ!!



18:これだけは負けないってのありますか?

足の小指の小ささ 爆

本当にちっちゃくて笑 沙羅ならわかるよね?

よく「どうやって爪切るの?」って言われます苦笑
 




19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?


どこに行くか決める笑

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

未成年なので・・・

わかりません!!


21:好きな芸能人は?

関ジャニ∞
(大倉忠義)

三浦春馬

佐藤健

はんにゃ

フルーツポンチ



22:あなたを動物に例えるなら?

ねこ←めっちゃマイペースだから


23:最後の発信履歴は?

携帯ないので・・・

24:じゃあ着信履歴は?

↑と同じです


25:じゃあ最後にメールのやりとりした相手は誰?

あやの家はメール禁止で←どこまで

厳しいんだ


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

↑の通りです★

27:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

↑の通りです★



28:またまたアドレス帳の29番目は?

↑の通りです★



29:あなたのチャームポイントは?

目。よく友達に言われるので

二重ってことは親に感謝ですよ




30:なにフェチ?

わかんない。顔かも??


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

色々と悩んでることとか

困ってることとかあるけど、

全部乗り越えられる人だと思います。

めちゃくちゃいい人です

 

これからもよろしくお願いします(´∀`*)



















いつも拍手・コメントありがとうございます^^ひとつひとつの

拍手・コメントがとってもうれしいです★☆★

これからもよろしくお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/165-f2cd9e04
