--/--/--    スポンサーサイト
06/27/2009    必殺仕事人

必殺の最後ちゃんとみましたよ。


実を言うと、源太がいなくなってから

ちゃんと見れてなかったんですよ。

えっと、大袈裟に言うと現実逃避みたいな感じで;



もう源太はいないって言うのを認めたくなくって・・・

でもラスト2回はちゃんと見ました。

すっごいドキドキして・・・。




昨日の涼次の拷問なんて・・・。

見てるあやが痛くなってきて

手で目を隠していました。





~でも無事に終わってよかったなぁと思いました。

エンディングの鏡花水月もこれで最後なんだなー

とか思いながら聴いていると






「大倉忠義」




・・・ってちゃんと流れていました。

見つけた瞬間のあやの顔は・・・

すっごいポカーンとしてました;



でも次の瞬間・・・・

本当に数秒でしたけど笑顔の源太が。

その次に源太のお墓にお菊さんが手を合わせていて。



見た瞬間涙が溢れてきました。












前にも書いたかもしれませんが、

必殺仕事人のからくり屋の源太に

大倉忠義を抜擢していただいて、本当にありがとうございました。


必殺での経験は彼にとって大きな大きな財産に

なったことでしょう。


たっちょん、この経験をいかしてこれからもがんばってください。

∞erはいつでも

大倉忠義の味方ですからね♪

















いつも拍手・コメントありがとうございます^^ひとつひとつの

拍手・コメントがとってもうれしいです★☆★

これからもよろしくお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/161-63b011c3
