--/--/--    スポンサーサイト
07/05/2009    先輩、ありがとう
3日ほど放置していました・・・。


前回の記事の続きで社会の点数ですが





69点でした(*・∀・*)/




以外とあや的にはよくてびっくりです♪








つづきは、バレー部の事です♪










いつも拍手・コメントありがとうございます^^ひとつひとつの

拍手・コメントがとってもうれしいです★☆★

これからもよろしくお願いします♪









☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+


昨日と今日がバレーの大会でした。


これで負ければ3年生は終わり・・・。


という大会でした。去年はこの大会で優勝して

全道大会大会に進みました。

開会式でキャプテンが優勝カップを返還したときに


「また取り返してこようね!」


みんなでそういいました。









昨日の1回戦。相手は何回も余裕で勝ってる

チームでした。

また勝てるはず。そう思っていました。


でも、相手もすっごい強くなっているし、

家のチームは今までにないくらい調子悪くて・・・;

1セット落としてしまいまいした。



でも、そこで気持ちをリセットして2・3セットを連取して

勝つことができました。


でもそこで、いつ終わるかわからない勝負の厳しさ

を痛感しました。


副顧問の先生が言うには「今日の2セット目がみんなの最低だと思ってたけ
 
ど、1セット目はそれをはるかに上回る最低だったね。」


と言っていました 苦笑





そして決勝リーグ1回戦。

相手は新人戦あたりでは余裕で勝っていた

チームでした。


みんな気持ちを入れ替えて、いつもの動きができていて

ストレートで勝つことができました。

昨日の試合はそれで終わりでした。





そして今日の準決勝。


相手は去年からのライバルでした。

去年はこのチームに決勝で勝って、優勝しました。


技術的にはあっちのチームのほうがかなり上だったと思います。


でもみんな1つになって戦いました。


かなりの接戦でしたが、負けました。




ベンチも含めみんな泣きました。

もちろんあやも。



優勝はあやたちが準決勝で敗れたチームでした。

でも3年生が「負けたことに関しては悔いはないよ。自分たちができること

全部やったもんね。でも1・2年生とも、もうバレーできないと思うと

やぱっり寂しいし、悲しいな。もっと一緒に去年みたいに

やりたかったね。」


って言ってくれてそこでまた泣きそうになりました。



あやはベンチだったので偉そうなことは言えないですけど、

このチームでできて本当によかったです。

このチームの一員で幸せでした












スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/158-971a31c8
