--/--/--    スポンサーサイト
07/11/2009    あやの将来の夢

突然ですが、

あやの将来の夢は




『保育士』です。





理由は2つあって。まず1つは








・保育所のころとってもいい先生に出会いまして♪

 いまでもその先生が憧れです。






もう1つは





・あやの家って漁師なんですよ。ホタテ養殖を中心にやっている

ので、休みの日も両親は仕事で、保育所の年長さんくらいから

弟2人と・隣に住んでるいとこ2人の計4人の

面倒を見ていたんですね。

あやが1番上ということで誰かが怪我したり、けんかしたりすると

怒られるのは決まってあやで。。。

正直「なんであやばかっかり・・・」

っておもいましたよ。

でも、面倒見たりするのはやっぱりおもしろくて、

おばあちゃんとかからも「あやは将来保育士さんが向いてるね」

って言われたりしているうちに、

「保育士さんになりたいなぁ」って思いました♪





↑のように思ったのが小学校1・2年生の時で

いまでも変わっていません☆

もう赤ちゃんの弟・いとこが2歳くらいのときから

1人で面倒みてたりしたので笑

けっこう赤ちゃんとかの泣き声もなれちゃいました♪

小さい頃からこんな風にいい体験ができていたので

将来はこれを生かして保育士さんになれたらなぁ

って思います(●・∀・●)/



どーでもいい話を最後まで見てくれたみなさん

ありがとうございます☆+゜









いつも拍手・コメントありがとうございます^^ひとつひとつの

拍手・コメントがとってもうれしいです★☆★

これからもよろしくお願いします










Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/156-855f843c
