--/--/--    スポンサーサイト
07/10/2009    函館感想☆+゜
函館の感想行きまーす♪



2009年07月08日_CIMG0046







五稜郭タワーからの

五稜郭です♪雨が降ってたんですが、止んでました☆

けっこう高かったです・・・。


2009年07月09日_CIMG0075







五稜郭公園です★

緑いっぱいで素敵なところでした(≧∀≦)☆


2009年07月09日_CIMG0083







函館の市電です★

このコーラの市電をみると、1日幸せになれると

バスガイドさんが言っていました(´∀`*)



2009年07月09日_CIMG0097







ドラマや映画でも使われるけっこう有名な

『八幡坂』です。

晴れていたのでとっても景色がきれいでした




こんな感じです


函館は今年で2回目だったんですけど、

とっても楽しくて素敵な街でした

ぜひまた行きたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚









いつも拍手・コメントありがとうございます^^ひとつひとつの

拍手・コメントがとってもうれしいです★☆★

これからもよろしくお願いします♪
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/155-40933e87
