--/--/--    スポンサーサイト
07/16/2009    あ~やばい・・・
この頃全く∞事を書いていませんでした・・・。

書こう!!とは思っていたんですけど、




ネタがない!!!







ということなんですよ~

なんかあるかなぁ??






あ、あや個人の話なんですけど、最近あやの周りで

∞erが1人増えました♪

小3のいとこなんですけどね

あやが前から「関ジャニはいいよ~」

って、ずっと言っていたんですよ。

そしたら、だんだん「関ジャニっておもしろいね。」

って言うようになりまして。

今ではすっかり∞erです

メンバーはみんな好きらしいですよ★☆




あとは・・・


あやの2人の弟も地味に∞のことは知ってるんですよね。

あやの影響なんですが・・・。

小6の弟はすばるがお気に入りで、

小3の弟はヒナちゃんがお気に入りです(☆゚∀゚)



あやのお母さんは全くジャニに興味がなくて・・・

∞に興味を持とうとすらしません!!

あやが「1回一緒にDVD見よ?」

って言っても、

「勝手に言ってな 笑」

って鼻で笑われますよ・・・・・・。


もう少し興味持ってくれてもいいのになぁ・・・。












いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)★

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/154-088997a1
