--/--/--    スポンサーサイト
07/15/2009    ちょっと思ったこと
気づけば、3日ほど放置していました・・・

すいません>-<


日曜日にごくせん見てきたんですよ♪

とっても楽しかったですよ!!

そして、またルーキーズも見ました笑

一緒にいった友達がまだ見てなかったので★

それで思ったことが

















「堅忍不滅





ってあったんですよ。




それって、あやたちのバレー部の横断幕の

言葉で・・・。




同じように夢目指していて、

一生懸命ボール追って

絶対にあきらめないで







なんかかぶっちゃて。

そこで泣きそうになっちゃいました。゜(>_<)゜。

あやたちも

夢実現したかったなぁーーーー。




でも、こういう風に思ってる人が

全道・全国に

たくさんいるんですよね。

負けないチームは、全国1位になった

チームだけですもんね。












いつも拍手・コメントありがとうございます^^ひとつひとつの

拍手・コメントがとってもうれしいです★☆★

これからもよろしくお願いします












スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/152-6a83c246
