--/--/--    スポンサーサイト
07/19/2009    海の日
明日は、いよいよ

「地球不思議大紀行 生命(いのち)の海の謎を追え!」

ですね♪







あやの住んでる北の大地でもめずらしく


放送されます!!




もう、楽しみですわ~~~













でも!!あやの担当さんは・・・


最後に動いてるたっちょんを見たのは、確か

東京ドームのWSが最後でしょう←




あああああああーーーーーーーーーー




たっちょん不足で、あや倒れますよ(`・д・´)

「can!ジャニも」年末に何回かはいったきりですよ


地元放送局に何回もメールしてるんですけどねぇ~


道産子∞erは少ないのかなぁ??







「ジャニ勉」もせっかく北海道ロケがあるというのに、

うちのBSは雷が落ちて笑

見れないし・・・('A`|||)





見れるの、「ありえへん∞世界」だけですよ!!!

それも、おーくらさん出てないし・・・。




まぁひとまず、明日ひなちゃんしょうちゃんまるちゃん

が見れるので、いいんですよ♪

ありがたい!ありがたい!











いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)★

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。


Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/149-13427372
