--/--/--    スポンサーサイト
07/24/2009    初!M誌・・・笑
えっと、結局今日早朝に更新できませんでした。


申し訳ございません・・・;;;;;

朝起きれなくて・・・。






そして、やっとあやの学校も

今日終業式でした

でも!!!


全く夏休みという感じがしない・・・

だって、ずっと雨とか曇りで全然

晴れてないし



ああああああああーーー



って感じです笑





あ、昨日のお祭り楽しかったですよ★






そして、この記事のタイトルですか、

あやはオタ誌はいつもP誌なんですよ!!

なので、M誌はいつも友達に

借りてたんですけど、



今日立ち読みした時に、

M誌の∞の記事が、札幌魂のレポ!!


だったわけで・・・。

もう、札幌といえば!!北海道ですよ♪♪


「これは買わなければ!」


と思い、M誌、初買いです★











いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)★

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。




スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/147-3f25e4d8
