--/--/--    スポンサーサイト
07/21/2009    海派?山派?
みなさんは海と山。

どちら派ですか?


あやは、育ちも関係して(笑)





です。










毎日、海見てるって言うのもありますが、

暑い日に

海で泳ぐのって最高ですよ!!!!!!

けっこう日焼けはしますけど・・・。






でも、中学生になってからは部活が忙しくて・・・

海水浴場では全く泳げてません・・・。

家の前のとこでは、足だけ海に入って

遊んでます;;;笑

それはそれで楽しいんですけどね☆


あ、去年、友達の家族に奥尻島に連れて行って

もらった時に、

海で泳ぎました♪








ってことで、あやは海派です!!














いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)★

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/146-13d3fbdb
