--/--/--    スポンサーサイト
07/26/2009    27時間テレビ
27時間テレビ見てましたーー


なんかすごいですね・・・。


三輪車のほうはマジで泣けます・・・


目がウルウルしてきました



『一生懸命』

っていいですね

今日は最後まで見ようと思います★








昨日はバレー部の3年生の「お疲れさん会」


でした

みんな一言づつありがとうって気持ちを

伝えました



本当に最後まで最高の3年生です。

3年生はあやの憧れです

三年生は先生方にも感謝の気持ちを伝えたんですが

副キャプテンが


監督に



「先生にはいっぱい怒られたし叩かれたりもいっぱいされたけど

先生が大好きです。」




って言った時には泣きそうになりました


あやも先生にはいっぱい怒られたし叩かれたけど

嫌いって思ったことは1度もないですもん。

大事なこといっぱい教えてくれる先生があやも

大好きです












いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)★

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/145-8b863bd0
