--/--/--    スポンサーサイト
07/27/2009    疲れた・・・;;;
部活から先ほど帰って来ました★














・・・疲れた>_<



4キロ走りましたよ。


こないだは3キロだったのに・・・

夏休み中はずっと走るそうです

あーーーーーーーーー



やだよーーーーーー;;;;






でも、前向きに考えれば





体力つきますよね!!!

あや今年は絶対にレギュラー取りたいから・・・。

もう来年は中3ですもん・・・。

だから、まず自分に勝たなきゃ

自分に勝つには、いやなことから

逃げてたらだめですもんね!!



明日からもがんばります★











いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)★

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。






Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/144-10bfaa87
