--/--/--    スポンサーサイト
07/29/2009    ツアーラスト


PUZZLE魂も明日が

オーラスですね。

始まったのが5月ですか・・・。


早いですねぇーーーーー・・・。


ついこの間、札幌にきたのに、もう



オーラスですね・・・。


メンバーに怪我がなく、笑顔で終われることを

心からお祈りしています。

ラストで嫌な思いしてほしくないですからね♪










・ ・ ・ツアーが終わるということで

∞さんの新曲はどうなったのでしょうか???

お友達のブログでも書いていましたが、

アルバムは出してくれましたが、

シングルは。「無責任ヒーロー」以来出してないですよね。






あの、∞さんは今年でCDデビュー5周年ですよね?



ジャニーさん・・・。

あえて、出さないのですか・・・。

それはそれで、とっても斬新でサプライズですけど

 

 

 

お願いですから、2∞9年。

1枚もシングル出さないということだけは

おやめください・・・









いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)★

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/142-f16bf8bf
