--/--/--    スポンサーサイト
07/30/2009    蝶の恩返し・・・?

昨日∞の新曲について

書きましたが・・・



昨日の大阪で新曲のカップリングの




eighterのパートのレコーディングをしたそうです!!


大阪に参戦したeighterさんが全国の

eighterさんの代表として・・・・。







やっぱり、関ジャニ∞ってすごいですね!!

だって、eighterのパートを作ってくれるんですよ?

どんだけ、最高のグループなんですか!!!!!!




あやは、本当にeighterでいれて幸せです







それで、タイトルなんですが、『蝶の恩返し・・・?』





意味わかんないですよね・・・。







昨日部活から帰る時に、クモの巣にちょうちょがひかかっていて

ほっとこうと思ったんですが、まだ全然生きていて・・・

一緒にいた友達が

「しかたない。助けてあげますか!!」


と言って笑



まず、近くの棒でクモの巣をとったんですけど、


羽とかに引っかかっていて飛べない状態だったんですよ。

なので、それを慎重にあやが取りまして・・・





無事飛ぶことができたんです





友達が「虫さわれなかったのに・・・ちょうは触れた


て言っていました笑



そのあと

あや「蝶助かってよかったね♪」

友達「蝶の恩返しってあるかな?」

あや「でもクモの仕返しもあるかも・・・」




とかってしゃべっていたら、∞のeighterのレコーディング

ですよ!!



これがタイトルの意味です★



あ、クモの仕返しは????










いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)★

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/141-15014d83
