--/--/--    スポンサーサイト
07/28/2009    季節はずれ?



あやの家の前では

もうトンボが飛んでおります。




北海道でも、もちろん季節は





です!!


秋ではありません。

しかーし!!!!!







セミが全く鳴いていません;;;;


その代り

トンボが飛んでいます。










今年の北海道はどうなっちゃったのでしょう?


でも、蚊には刺されました・・・・。

右腕が3か所。左腕が2か所。左足が1か所。






これはすべて昨日の夜寝ている間に刺されました笑



蒸し暑かったから、窓開けたまんまにしていたら・・・


ああああーー


かゆい!!!!






あ、みなさん『とうきび』ってわかます?

とうもろこし』の事なんですけど。

北海道だけみたいなんですよ、『とうきび』っていうの・・・。



みなさんは『とうきび』ってわかりましたか?










いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)★

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/140-da375479
