--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2010    たちょ愛◆

おはようごさいます


前のジャイアンツ紹介~1~にコメント

してくださった方々。ありがとうございます

また今度紹介させていただくのでよろしくおねがいします~


あ!興味のある方はぜひみてやってください(笑)





昨日テストが終わりまして。

それで国語のテスト範囲に「走れメロス」も入っていたんですよ

で、その範囲のワークを全然やっていなくって…それを親友に

伝えようと思ったんですよね。その時に出てきた言葉が


あやロメスのワーク全然やってない~!










Σ(・ω・ノ)ノ











あや全然気がつかなかったんですけど←


ロメスじゃなくってメロスね…」って言われました(爆)



本当に馬鹿だなぁって

何が違うのかわからなかったですからね(笑)

最終的にメロスとロメスどっちが正しいのかさえ

わからなくなってきた



だって使ってる文字一緒なんですもん。間違えますよね( ´∀`)つ










本当にたちょですよね~?
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/14-ba2a353c
