--/--/--    スポンサーサイト
08/01/2009    バトン

では里緒ちゃんから回ってきた

バトンをやります★

あの子がもっと知りたいバトン

●あの子がもっと知りたいという5人を指名

前回、リンクさせていただいているうちの上から

3人に回させていただいたので、今回は

・arisaさん

・ゆいちゃん

・なずなさん

・ペコさん

・らなさん

●お名前は?

あやです。

本名は・・・あやとあんまし変わんない笑


●年齢を教えて?

現在13歳☆

11月22日で14歳ですよ!


●ご職業は?

中学生(・∀・)/)

●ご趣味は?

えっと・・・

PC・読書かな?


●好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好きなタイプ・・・好きになった人がタイプかな?
         何かに夢中になってる人とかが好き☆
        

嫌いなタイプ・・・自己中な人・・;;
          

●特技は?

習字とピアノ


●資格は何か持っていますか?

習字の8段合格。かな?

●悩み何かありますか?

あるかな?

そんな深刻な悩みはないですけど・・・


●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き・・・フルーツ全般・アイス・お菓子←太る・・・

嫌い・・・トマト;;;


●喜
 
∞のDVD・シングル発売決定☆


●怒

あやの弟たち


●哀

体重が減らない・・・


●楽

部活かな?早くやりたい


●ナンパ・キャッチ・勧誘、声をかけられる種類の比率は?

このド田舎にいたら、そんなことはありませんわ

それに、あやはそんなに可愛くないです笑


●好きな人はいますか?

忠義さま・・・。

現実的には・・・残念ながらいませんねぇ


●貴方の愛する人へ一言

まさか、こんなに大好きになるとは・・・。

あやが1番びっくりしています

まだまだこの愛は冷める気配がないので笑

覚悟しておいてくださいね(☆゚∀゚)


●最近ハマっていることは何ですか?

携帯小説☆


●最近1番許せなかったことは?

特にないかも・・・笑


●最近お気に入りの曲は何ですか?

∞はもちろん

BUMPとRADにハマってる☆

イイ曲ばっかりですよ♪










いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)★

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/139-5a79e610
