--/--/--    スポンサーサイト
08/02/2009    頑張んなきゃね・・・

みなさんご存じの通りあやは

バレー部に所属しています。





あやは、上手いわけではありません。

本当に謙遜しているわけでもなく、事実です。

だけど、バレーは大好きです




こないだの記事にも書いたのですが、あやの学校は

統合してなくなるので現在バレー部は

3中学校の合同チームです。



あやは一応2年生なので当然声を出さなければ

いけません。


でも、なかなか出せなくって・・・。

きっと、心のどこかで他人に任せてるんだと思います。




でも、前に監督の先生が



「声に上手い下手は関係ない。」




って、言っていまして・・・・。


あやは確かにそうだぁって思いました。

でも、なかなか行動に出せませんでした。








けれど、!!!!


もう、3年生はいません。


うちらが引っ張っていかないとだめだから・・・・



明日からの部活では、いっぱいいっぱい

声をだします!!!



あやより上手い人に負けないくらい


いっぱいいっぱい出します!!






そして、ちょっとでもうまくなって

絶対にレギュラー取って見せます★










いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)★

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/138-a3e3ae94
